昨日はうるじゃんでしたー
25枚目のシングル!

12年で25枚❤️
長い道のり、、
JUMPも今やベテランの領域かなあ
本当すごいですねラブラブラブ

伊野尾ちゃんと組む
ユニット
ぶち上げソング楽しみ爆笑
想像がつかない、、

リスナー女子高生 衝撃の恋!?
新婚の先生を好きになって
卒業で告白しようかと?

何年か付き合って
この人と決めた相手がいる先生。
そっとしといたほうがいい。
告白したら生徒と見れず先生の中で
気まずい関係になる。

道徳観念とかしっかりしてて
普通の人と同じような価値観も
持っているって感じますよね✨✨


癒してあげるから隣においで❤️

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

ファンファーレも
平成ワーズも
ラジオの合間も
キュンキュンでしたね💕

私は通常盤遅めの予約で
シール解禁してから
新星堂へ予約しちゃいました(^^)

 スポーツ報知は今ゲットしましたが
デカイびっくりびっくりびっくり
今日中に
ゲットされて下さいね(^^)


今日は徹子の部屋でした💕
早く見たい\(//∇//)\

セミオトコも〜〜!!!


Hey! Say! JUMPランキングへ