ヤッター💕
 Hey!Say!JUMPドームツアー決定!!!


😭😭😭
 Hey!Say!JUMPドームツアー決定しました〜〜😍
おめでとうございます🎉

去年と似てるけど
若干増えたかな?
大阪が初日✨
初日良いけど、オットの誕生日会が
ありそうポーン

名古屋は年末だし
忙しいかな😅

東京は2829は休み✨
30はどうだろう?休みだと良いな〜〜(^^)
元旦も入れて3.4日行けたらいいなぁラブ


いつかは行ってみたい福岡✨✨
オーラスだし、、
迷いますね爆笑
気持ち的には行きたいけど
我慢かなガーン


今回は台湾我慢した人とか
遠征しちゃうのかな!?


楽しみが増えましたね✨


今夜は涼介くんの
うるじゃん✨
明日は徹子の部屋とセミオトコラブラブラブ


楽しみがいっぱい✨✨





Hey! Say! JUMPランキングへ