こんにちは😃

最近両親と一緒に居るので
お嬢さんとか娘さんとか若い子とか呼ばれて
なんか若くなったような気分!?

人生100年時代ですから
40代で年齢コンプレックスばかりじゃ
もったいないですよね(;´Д`A


旅館の部屋に15分マッサージを呼んだら
母が15分ぴったりだったのに
私が21分くらいマッサージしてたらしく
マッサージが帰ってから
両親が、正直過ぎる!等騒いでましたびっくり


マッサージが良くて背筋が伸びて
急に肩がラクになりましたよ
涼介くんも良いマッサージ師にかかってると
良いなぁ
涼介くんのマッサージなんてしてたら
ニヤニヤしてしまいそう


今夜は世界まる見え

沢山宣伝してましたね💕
CMのたびに

かっこいい!!
涼介くん!!

と叫んでました爆笑

最近初心に戻って
テレビとかで
めっちゃ沸いてる爆笑爆笑

テレビや雑誌で見て騒いで
興奮して満足して。

会うだなんて
そんな刺激に耐えられるだろうか滝汗

この笑顔(//∇//)(//∇//)
素敵過ぎる(//∇//)(//∇//)💕

それに笑顔なのに
なんて色っぽいの酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い 
喉仏が良く分かる写真ですね💕
涼介くんって
喉仏はそんなに目立つ方ではないけど
こうやって目立つと異性感が溢れちゃいます酔っ払い

喉仏が動いてるところ見たときのことが
思い出されますね💕

  

タピオカ涼介くん
ホント可愛い😍
可愛い過ぎて
だんだん哺乳瓶に見えてくる🍼

くちびるとかピンクだし
肌も真っ白だしデレデレデレデレデレデレ
赤ちゃんみたいラブラブラブ


        
 
可愛くてニヤニヤしちゃう(//∇//)(//∇//)
と思ったらオトコの顔ちゅーちゅー
たまらない酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今更なんだけど、
光がくるすけの頭に富士山乗せたの
富士額と関係あったのかな(//∇//)💕
赤ちゃんみたいで可愛い💕

しつこいけど、くるすけの誕生に立ち会いたかったよえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
私が立ち会えたのは
だいきんぐかな?
忘れたわガーン
まるで立ち会い出産のよう爆笑爆笑爆笑爆笑
2013年アリツア、ある意味プレミアだったかも



光沢のあるシャツ
前のボタン一つだけ開けて
色気と大人っぽさが
増してます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


真顔ニコニコニコニコニコニコ
キャッ❤️
かっこいい💕

前髪長いのホント策略💕
やっぱり肌が綺麗だから
安心して萌えられる酔っ払い酔っ払い


Hey! Say! JUMPランキングへ