こんばんは^ - ^
昨日エリザベス鑑賞、、
裕翔だけだったようで!?



一緒じゃなかったのか、、
残念🙍

今日は涼くん
山形で目撃!?

もみ冬撮影始まったのかな??
それにしても
前にグランパル公園で目撃あったのも
全然放送されないし。

御蔵入りなのか
誤情報だったのか、、


Mステリピってたら
2010年ごろの涼介くんに会いたくなり
歌番組鑑賞💕

表情とか
イキイキとして
遠慮が無くていいわラブ



こんな風に大人になったんだな〜〜
としみじみ浸る爆笑爆笑



もうずっとリピってたら
メロディが頭でこだましてます


お仕事中も
ずっと
Lucky-Unlucky
がBGM脳内

  

Lucky-Unluckyって
なんとなく 
大人っぽいメロディなんですかね。
とても馴染んできて。

大人になった涼介の
魅力をひきたてる、、


若い子向けのメロディでもさなそうで
部外者な感じがしませんね^ - ^
歌詞の意味はまだ理解してないけど滝汗滝汗


今度こそ
この心満たされる時が来る


ああ、そうだ
心満たされたかったのよ


満たしてくれる人がいるのラブラブ


貴方じゃなきゃ


満たされない


涼介くん💕ラブラブ



日本中が涼介くんのお誕生日を祝ってる中
1人でゲームとか
もどかしいけど、、

実は寂しがり屋さんな涼介くん
寂しさも
トレンド入りで癒されたかな?


今やとびっこの愛語り主戦場は
Twitterでしょうかね?
ブログじゃ読んでもらえないかな爆笑
むしろファンの方に向けて書いてるから
大丈夫ですおねがい


さて、そろそろ
 Hey!Say!JUMPのコンサートや
ディスク発売を発表して
ファンを安心させてね💕

とびっこをいじめないでムキー笑い泣き





Hey! Say! JUMPランキングへ