おはようございます😃
明日からゴールデンウィークですね!

  


長いなあ〜〜
家族が居るとあんまり
休めないですよね。
JUMPの録画も一秒も見れそうな予感が無いガーン 

3月からまあまあ忙しくて
多い日は2.3時間残業!?


ラチェスカがMXテレビで放送されますねー!
サブチャンネルの
92なはずなんだけど、
91と92が同じ放送ガーン??
93はあるんだけど違うし。

でも、91チャンネルでも5月1日夜中にやるから!
待ち遠しいけど
我慢?したいと思いますおねがい


ここからゴールデンウィーク突入しました!
最近は毎日2.3時間残業びっくり

晩御飯無しのが
胃腸が休まるのか?
私は体力が増したような。

晩御飯抜きも二カ月超えてたいして
痩せてないけど、、

夜遅く帰ると半額セールなどが多いので
パンやフルーツ、お弁当など
たくさん買っちゃいますね(^-^)
お腹も空いてるけど買っただけで満足して
次の日食べます、、

4人暮らしだから
どれだけ買っても消費出来るし


昨日発売のエムガールは
カッコ良さそうで楽しみです(//∇//)

テレビナビも欲しいし、、

シングル発売に合わせて
涼介くんのソロ表紙雑誌ももっと出るといいな










Hey! Say! JUMPランキングへ