燃えよ剣
クランクアップおねがい
おめでとうございます🎊
素敵な熱い現場に出会えて
涼介くんがますます心豊かになったようで、、

やまぺもありがとうおねがい 
文章はその人が出るし
心のうちが見えるようで好きなんだ。

髪型変えに行くんだね(//∇//)
早くNEWヘアー見たいな💕
かっこ良くなってるね💕


映画は公開前から
すごいことになりそうだよねラブ 
宣伝もめちゃ力入りそうだし!
キャンペーンとかあるかな?




念願のひとりジャケ写!!!
やっぱりソロは良いね〜〜(//∇//)💕
正面向いて意思の強そうなお顔💕
性格がやっぱり出るかな?

ミスヴァを思う存分思い出してしまいますねおねがい 

さて、ふりふら、、
三木監督なんだ〜!

アポロンの監督さん
良いよね〜〜ラブラブ


浜辺美波ちゃん
良いよね〜〜(//∇//)💕
可愛いよ。


ジャニーズが出ないのは良いとして
涼介少女漫画の実写やったことがないガーン
中高生にずっと人気がある美男子なのにガーン
採用関係者?は何処を見てるのかなガーン


たくみくん、この間?も美波ちゃん
共演してるし

涼介美波ちゃんでも良かったな。
双方顔の破壊力がヤバイけど。

たくみくんは知名度はまだまだ?よね。


涼介のラブストーリーと
JUMPのバラード系?で
ダブルで売れるのになガーンガーンガーン
三木監督〜〜




Hey! Say! JUMPランキングへ