年齢差 21歳!?
私だわ(//∇//)(//∇//)
キター


21歳差で喜んだの
初めてかもガーン
私が成人した頃に
涼介オギャアだね🍼👶




何気に自分の画像を
入れ込んでしまう(殴




可愛いとか
1番言われたい言葉ですよね(//∇//)(//∇//)
一目惚れ派でしたもんね



今度は俺の夢を
一緒に叶えて欲しい

めちゃくちゃときめいちゃう〜〜(//∇//)(//∇//)


昨日は山田担のお友達に
付き合ってもらって
新大久保でランチ





美女と美味しいお料理で
刺激をいただきました💕
ありがとうね

  
 
渋谷に沖田総司さま
居ましたよーー
早く本物?に会いたいですね(//∇//)(//∇//)💕

 






  



Hey! Say! JUMPランキングへ