こんにちはおねがい
昨日は伊野ちゃん祭り、、?
ワイドショーも
いじられキャラで可愛くて
ドラマも面白かった〜〜💕

演技力がどうとかより
キャラが可愛いけどなあ
夫婦愛で感動してるのとか
素直キャラ良かった。


1話からすごい目立ってましたね。
若くて美しいって
言われてて良かったですね。
川栄さん?もさすが演技が上手いな。
一応アイドルだったのに、
若くて美しいを省かれてるびっくり


Mステでは
修二と彰💕

これゆとやま率が高い!
龍太郎もなかなか目立ってましたよね〜当時。




もっと長く見たいな〜〜💕
2006年はまだファンになる前だから
見守りはしてたけど
2007年からのが思い入れがあるかもニコニコ

早い人は2006年にも魅力に気付いてたんでしょうね〜〜

山田担のことは
山田くんが良く知ってるのかも!?
ファンレターとかも
貰うだろうし


そういえば
賭ケグルイ3話見てて
感動して泣いちゃったねえーん



アイドルのユメミテユメミちゃんが
ファンの悪口を
影で言ってて。

汗まみれでキモいんだよ!
私の歌を聴け!

ステージでバラされちゃってガーンガーン
ファンはショック受けたけど、、



ファンクラブ会長が立ち上がり


ファンを嫌いでも
ユメミテユメミちゃんが好きだ〜!!!


感動する
ユメミテユメミちゃん


私がファンならやっぱりこうなるかな。
憎まれ口たたいてるけど
アカデミー賞狙いとか
向上心あるのは良い事だと思うんで
これからも頑張って欲しいな^ ^



いたジャン簡単な答えなのに答えられないメンバー!?
涼介くんはさすがに
答えられました!


黒髪は男の子っぽいから
かっこいいですねー!
長い、、
左目探偵とかの時も長かったのに
今だと長いのが違和感あって。
短髪?に慣れたんですね〜

撮影が終わってさっぱりするのが  
楽しみですね 




ミカさんの撮り下ろし!!!

濡れ髪色っぽ過ぎ(//∇//)
長め髪型セクシーね、、


正面向いたお顔はかっこいいね(//∇//)
意志の強さが瞳から伝わってきて、、


瞳の奥に隠された魅力が
ファンの心を掴んで離さない


55000人を一瞬で虜にする人なのに
ついつい
自分を見つめて欲しいと
思っちゃう、、

カリスマ性と
親近感
王子様


交互に?
正反対の魅力で攻めてくるのね〜〜ラブ





Hey! Say! JUMPランキングへ