本日いよいよ家政婦のミタゾノ。
番宣撮ってきたけど容量大丈夫かなぁ?
木曜日めざまし5時25分過ぎ
ラチェスカ!
ドラッグストアでもどんどん置いて欲しいな


山田節ニコニコニコニコ

からの涼介くんラジオ!

知念ファンさんが
名前呼び捨てされてた。
わ〜〜いいな!

私も諦めずに
また送ろうかな、、

三分の一の確率なので
違う子に読まれる可能性もあるんだよね。


JUMPヒストリーで
涼介のソロデビューに関する質問が!


そういやあの頃も私書き起こし?してたな、
聴きながらの録音せずのスマホ書き起こしだから
ぬけばかりだけど。
パソコンなら自信があるのに、、


涼介のソロに魅了されたファンの一人として
回顧したかった。

予告見たときから
胸熱だったもんね、、、



JUMPでシングル出せてなかった時期


それが最大の苦難だったよね。
せめて前後で予定があれば。
数ヶ月前に出していれば
涼介の気持ちが違ったし。

JUMPやファンの気持ちも違ったはず。


涼介のジャニワの時期の苦悩や
舞台で精神体力共に
鍛えられたし疲れ果たしたし



涼介が大人になってしまった時期
なのかな〜〜おねがい


現場で見せる涼介の
屈託のない笑顔
天真爛漫な様子が変わったかな?


より一層メンバー思いになったし
しっかりして
頼もしくなって
成長していったんですねおねがいおねがい


全て私の捉え方であり
感覚なのですが。



山田涼介として成功した



彼の中では
その時持ってるもの出し切ったかな?
涼介の魅力が詰まった素晴らしい一枚に
なりました。
印税とかでも
成功を後から感じるのかも
しれませんね、、



欲を言えば
一般の人たちにも
山田涼介のソロを
知ってもらいたい。


連ドラ主題歌が一番話題になりやすいですよね。
JUMPでもバンバン出てるタイミングで
近年中にチャンスが与えられますように。


涼介の歌とダンスは
世界一だなぁラブラブラブ

「Oh! my darling」
めっちゃ良いなラブラブ
みんなに愛される曲になりますように







Hey! Say! JUMPランキングへ