おはようございます😃
週末はワクワク発表でしたね(^∇^)
前回はぴあだったけど
今回はファンクラブ枠。


嵐とJUMPのファンが殺到して
大変なことになりそう!?

私は2015年に入学したので
今回はお見送りびっくりびっくり



秋?以降のコンサートまで
待ちたいと思いますおねがいおねがい
ホントに今年も早いですびっくりびっくり


昨夜はパーフェクトワールド初回でしたねびっくり 
たまたま見ていたけど、
主演男性が苦手で
脱落ガーン
ほくろが多いせいか、、?
北斗くんが茶髪で出ていたような。


なつぞらは毎回見ていますおねがいおねがい
広瀬すずちゃんと
吉沢くんが顔が良過ぎびっくりびっくりびっくり

テレビドラマはみんな見るから良いな〜〜
早くドラマもやってほしいですね^ ^

おおっ、、
大ちゃんとロケやってたん〜

髪型はまだ変わってませんね!
スーツ着てたようで
楽しみですね(^∇^)








Hey! Say! JUMPランキングへ