お疲れ様です(^^)
今週も頑張りましたねおねがい
ゴールデンウィークが長いから
今は働きたい気分びっくり

2月22日から晩御飯抜いてから
少し体力があるような、、

木曜日は
「Oh! my darling」が聴けて。
寝たの12時過ぎてしまい
金曜日は眠かったですびっくり

まだもったいないから
あんまり聴いてないけど。

春らしい
希望のあるイントロで。
気分も明るくなるとても
可愛い曲で。

売れそう〜〜💕
ソロシングルじゃないんだ、、
もったいないな。


今やアイドルはグループで
盛りだくさんなメンバーで
ハイクオリティ


この時代にソロシングルが出せる器は
そうそう居ないでしょうね、、

シングル紹介も謙虚だったな〜〜💕
グループで売れたいから
両A面のが安心かな?


なんかミスヴァを思い出してしまい
感慨深いですね〜〜


そして薮くんのハルを観劇したとか(//∇//)
光くんと行ったんだね。
よかった(^^)

小さな舞台なんだね〜〜💕
羨まし〜〜💕
早く涼介くんの現場もあるといいなぁ




Hey! Say! JUMPランキングへ