こんにちは😃
3日連続遅延で遅刻ガーン
4月はしんどいガーンガーン


リトラは袋パンの回🥐おねがいおねがい 
身近な題材で面白かったですね!
私は実はパン嫌いだったので
袋パンとかあんまり食べないけどびっくり

ナイスパック?1500個も食べた女性!?
なんでも極めると師匠となれるんですよね。

ヤマザキパンの一位は
アレでしたか!?
マヨネーズとソーセージが若干苦手だから
食べたことなかった、、

いちごと
ナイスパックは近日中に食べたい(//∇//)

多分給食の食パンで
パン嫌いになったのかもガーン
家でもパンは出てこなかったしニコニコ

最近も
健康とかダイエット考えて
パンは少なめ🍞


メロンのパンを食べる女子アナに
JUMPが可愛い可愛いと
声をかけてましたね。

普通の男の子みたいに
声かけてるのが 大人になったなあと
感じましたびっくりびっくり
可愛いって言われてるの
羨ましいですね(//∇//)


あのパンを食べたら
可愛く見えるん?
JUMPの前でチャレンジですねびっくりびっくりびっくり


パンの師匠と涼介くんが
並んだら顔の大きさとか
やばかったなびっくりびっくりびっくり
一度並んでみたい、、ガーン




   


昨日は大ちゃんの割れたカラダで
ネット持ちきりびっくりびっくりびっくりびっくり




 
 
なかなか良いカラダ付きです(^^)

アイコラかと思ったと
言ってる人もびっくり
山田担が、
カラダが山田くんと言ってましたびっくりびっくりびっくり

いやっ
涼介くんはウエストが締まってて
もっとエロいカラダ付きなんです!
天性のエロなんで、、
努力では身につきませんびっくりびっくり


涼介のカラダも
美しいわ(//∇//)(//∇//)




伊野尾ちゃんは
やっぱりお水で
美肌保ってるんかな?
美肌と若々しさ、、



水はなかなか飲めないけど
綺麗な人が言ってるんだから
実践しないとですね爆笑


Hey! Say! JUMPランキングへ