こんばんは^ ^
今年は長く桜が楽しめてるようなおねがい 






明日は涼ちゃん
単独でワイドショーおねがい

やっぱり
ラチェスカかな?
なんのお仕事でもウェルカムだけど爆笑

そろそろ
激しい癒しが欲しい、、ラブ

同僚も昨日のスク革見て
黒髪涼ちゃんにときめいたようで。
痩せているから
精悍な顔つきだったかしら?


沖田総司どんな仕上がりなのか、、
内容はしんどいのか?
大河ドラマもしんどくて早送りしちゃうもんなガーン

舞台の沖田総司も良かったんじゃない?って
言われたけど、、
それも見て見たかったかもラブ
でも腰が心配だからなガーン


舞台といえばグローブ座おねがい

狭いのはいいな〜〜(^^)
Jr.情報局で
A列のど真ん中が来たのは
やっぱりジャニーズ事務所
フツーのファンに還元してくれてるんだなと
思いましたが、まだファンが少なかったから
でしょうね。
A列真ん中はまるで独り占めしてるような
感覚になりますよね(//∇//)

裕翔の場合は背が高いからA列の人
どうなんだろ。

今夜は早く寝たいな〜〜
いい夢も見たいな(//∇//)


Hey! Say! JUMPランキングへ