こんばんは^ ^
今日ハマスタに山Pが来たとか!?
凄っ!
なかなかそんな有名な子来ないし、、
始球式楽しそう〜〜。

裕翔の舞台のポスターが
出来上がってましたね!
かなりのイケメン
JUMPの舞台がいよいよ始まって。
みなさん行ってるんだろうなびっくり  


うおー!?
絵も上手とは知らなかった!

涼介くんのはあらあら、、
安定の画力ですね(^^)

最近髪の毛のダメージが
良くならないので切ってきました(^^)

初めての美容師さんは
涼介くんの1つ下。
いつの間にか
 Hey!Say!JUMPの話になり
担当は誰ですか?と。

山田くん


と言うと
山田くんはデビュー当時
同級生の間で大ブームだったとニコニコ
山田くんと同じ年のお姉さんもいて
お姉さんも大ファンだったと。
周り山田くんで盛り上がってたと。

やっぱり探偵学園Q当時中学生の子が
一番ハマったんでしょうね。

今回は山田くんのファンではない美容師さんでしたが、そろそろ
山田くんのファンの美容師さんが
増えるんだろうな〜〜


2007年とか昔の話が出来る人がいなかったので 
話したい(^^)
そしたら美容院もますます
楽しくなりそうですね(^^)


ちなみに、
美容師さんの中では
山田くんのブレイクは探Q頃で
今は全員でまた人気が出てると思ってるみたいで。
友達やお姉さんは
仕事が忙しくて山田くんは
すっかり、、だそうで。

涼介くんは間違いなく
ずっと活躍してるし
一番人気ですけどねびっくり

そういや、最新の流行は
すだれ前髪で
私もすだれ前髪にされそうになりました!?

断固拒否!!?


この間、山田くんスクかくで
すだれ前髪だったわ、、


プロの人が最先端の髪型を
取り入れてくれてるんだそうですが、、びっくり 












Hey! Say! JUMPランキングへ