こんにちは😃
やっぱり現場は大事?
山田担の方も結構色々な現場に
行ってるようで、、💦

RIDE ON TIMEのスノーマンとか
MステのJr.とか良かったですもんね💦

はじこいって見てなかったけど
流星くんが人気みたいで。
この間ロケやってた子
去年何回か実物見たけど私は惹かれず、、

来月には色々発表して欲しいですね。
とはいえ、ジャニストのアニバイベントは
キャパが少なすぎてびっくりびっくり


こんな規模で一回だけ?ガーン
一体どんな人が呼ばれるんだろ、、
初期のファンは関西だろうし。
関西は10年でやるのかな?
JUMPも次は15年でも多少のイベント?
やるのかな?
二千キャパは勘弁して欲しいガーン

品川プリンスホテルの会場
最近ではキンプリの子がデビュー前にやってて
テレビで流れてました?
東京ドームシティホールより
狭く見えたびっくり
良い会場だったなぁ、、


2005年のサマリーもここで
やったんですよね。
品川ってアクセスも良いし
また見たいけど今じゃチケットが
取れないですもんね。
昔はチケット見たら
自分名義で何回も当たってたびっくり

2005年は涼介くんが目立ってないから
よく覚えてないけど
龍太郎は目立ってたなぁ、、

今日お誕生日ですね🎂
おめでとうございます🎉

もう24歳だなんて、、



一年前の涼介くん。
顔がシャープ
正面から見た顔が好き

 
 Hey!Say!JUMPは
ゴールデンウィーク何するのかな?
燃えよの撮影もそろそろ終わりますように、、


涼介にも夏ドラマとか来ないかな!?
最強銀髪だったな。

ピンクあたまも似合うだろうな。
でも、頭皮のダメージが心配!?



涼介も燃えよ終わったら切るよねー
私も髪の毛切ろうか迷ってますガーン
肩くらいに切ってみたいな(^^)
にあった試しが無いけど、、

コンサートまでには伸びるから
切っちゃおうかな(^^)






Hey! Say! JUMPランキングへ