お疲れ様です!
光くんの毎日更新すごいですね〜〜!
掲示板もついてる。
若い子が採用されるって
本当ですかね?
ファンクラブ登録も連携してるし
年齢誤魔化せませんね💦



Seventeen 
今月は表紙?2種類出てるんですね〜〜💕
中身の違いは良く分からないけど。

JUMPの方をゲットおねがい

  

少しだけ
気になった箇所が!



薮くん高校時代ツンツンが炸裂してて
女子と仲良く出来なかった。
謝恩会に呼ばれなかったびっくりびっくり


頷きますね〜〜


薮くんツンツンは
ファンだけじゃなくて
クラスメイトの女子にもだったのですね。

女子とどう接して良いか
分からなかったのかも?


薮くんにツンツンされた経験のある私、、
初めてツンツンされた時は
本当びっくりで。
テレビの中の人が
こんなにツンツンしてたとはって。

ショック受けるけど
みんな同じ対応なので
なんとか耐えられたな、、

謝恩会呼ばれなかったことに
納得してしまいましたびっくり


薮くんも後悔してる苦い思い出なんですね〜〜 

 

またやまぺも更新されましたね^_^おねがいおねがい
趣味のゲームにハマってるようで。

ホテル宿泊多そうですね。
すごく痩せてるなぁと
思いましたびっくり


私もずっと晩御飯抜いてるけど
そろそろ痩せない、、
間食してるせいかなガーン


アンミカさん見習って
朝ごはんはキムチ鍋とか作ることにしました。

ケイ素って言うのを
飲んでみたいなキョロキョロ
飲んでる人いますか?


どんどん年取るから大変ですえーん


Hey! Say! JUMPランキングへ