お疲れ様です!
今週の月曜はなんだかしんどいガーン

最近風邪とかひいてないけど
気をつけなくては、、 

今日は元号発表でしたね
おかげで Hey!Say!JUMPが
いじられやすく
注目浴びてますね〜〜

たまに今日から元号が変わると
間違えてる人がいて。
Hey!Say!JUMPとファンにはいないようです。
平成にかける想いの強さでしょうね。

涼介くんもいち早く更新してくれて
嬉しかった💕
JUMPのこと本当に大事にしてるよね照れ
ソロシングルの話はほとんどしてなかったですね。
嬉しかっただろうに
まだ喜べないのかな?
徐々にお話ししてくれるかな?

他のメンバーやファンにも気遣いしてるんだろうね。

自撮り写真は顎がシュッととがって
顔が小さいびっくり
かなり痩せられたのね〜〜
髪の毛も長いです。

早く撮影終わって髪の毛切らないかな〜〜
シングル発売頃には
さっぱりしてるかな??
ソロシングルのMVは髪の毛長そうですね、、💦



新しい制服新鮮ですね💕
次女も今までで一番面白かったと。
好評ですね!
涼介くんは仕草とかかっこいい感じでしたおねがい
やっぱり何やってもかっこいいんでしょうねびっくり


10年前の映像では
涼介くんがアワアワしてる感じの部分ありましたね。
なんか昔は
アワアワ?ふわふわ?
甘えたがりな
弟感があったような。

コンサートでもアワアワしてるの
可愛かったな、、


 

今日から
すずちゃんのなつぞらが始まりましたね!! 
こちらも次女に大好評💕

岡本圭人様
お誕生日おめでとうございますおねがい




Hey! Say! JUMPランキングへ