こんにちは😃
今日は朝から本屋さんに走りました爆笑 
雑誌 17歳を買いに走るアラフィフ爆笑爆笑

残念🙍
いつも1日発売でしたよねガーンガーン



先日のいたジャン
 
いきなりステーキ特集面白かったラブ
美味しそう〜〜ラブラブ
食べたい〜〜ラブラブ


甘いものはたくさん食べられないけど
お肉やご飯ならイケますおねがいおねがい

いきなりステーキ好きは
肉食が多いのね〜〜びっくりびっくり
最後の女の子は綺麗だったから
目の保養になりましたが
20人の男性とデートの約束!?

そろそろ痛い目に遭いそうだわガーン
テレビでバレちゃったしガーン


涼介くんのいう通り
お酒飲んでたからペラペラ喋っちゃったのかな?
私なんか最近飲んでも酔わなくて
自制心?が働いて困りますガーン

さて、今日のメレンゲチュー

アンミカ姉妹と阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹はおもしろくなかったけど
アンミカ姉妹は面白すぎ!?
勉強になりました。

アンミカさん、
私より一つ上だったんですね(^^;)
私も頑張らないと。


貧乏な生まれで実力で成功した人達って
好きなので、、


アンミカさんのお宅、涼介くんが訪問した時と
同じマンションかな!?
変わってない感じ。

たんぽぽコーヒーと
逆さまブラッシング
タオル腹筋
実践出来らたいいな^_^


髪の毛もめっちゃ気になりますガーン
阿佐ヶ谷姉さまも
薄めだったし、、

染めると抜けるのよねえーん


さて、貴女は肉食ですか?

私は肉食か草食か、、
男性には惚れられたいから
草食なんですかね爆笑
見惚れてもらいたい、、チュー



いきなりステーキ未経験の涼介くん
伊野尾ちゃんもだけど
意識が高いのは
尊敬しますねおねがい

メレンゲでも伊野尾ちゃんリラックスして
すごい溶け込んでたし
噛んじゃった時も笑いにかえてて
感心。


涼介くんはあんなにお肉好きなので
行きたいだろうけど
アイドルとして自身を制御してるのがすごい。

確かに色んな犠牲を払ってると
思いますえーん


空いてる時間でも
貸切でもいいので
行けると良いですねおねがいおねがい





Hey! Say! JUMPランキングへ