こんにちは😃

「Lucky―Unlucky」
「ラチェスカ」のCMソング
「Oh! my darling」

テレビ朝日系「家政夫のミタゾノ
(4月19日スタート、金曜・後11時15分)
「愛だけがすべて―What do you want?―」(5月29日発売)のDVDシングル。
いっぺんに解禁!!!
おめでとうございます🎉


ラチェスカ新CMビジュアルおねがいおねがい
髪型最高です!!!
可愛いのとかっこいいのと
爽やかさか同居して完璧ですねおねがいおねがい 
ちょっとえくぼが出来て可愛い💕


去年9月ごろかに買いましたね(^.^)
真ん中わけでもかっこよかったけど
今回は更にかっこいい爆笑爆笑

今回のシングルのビジュアルは
ピンクのライダースジャケット!?
可愛すぎる💕


特注よね💕

私もピンクのライダースジャケット探してて
こんな綺麗な色は売ってなかったな(^.^)
 
涼介くんよく似合ってますね〜〜
まだ買ってなかったので
なるべくピンクに近い色を探してこようかな


歌番組にもソロのほうも
出て欲しいなー
ソロのMVもあるといいな〜〜(*^ω^*)


最近の私は、18時以降食べないダイエット?を
続けています。
2月22日からはじめて一カ月過ぎましたニコニコニコニコ

飲み会とかなんかあれば
普通に食べます爆笑


それが晩御飯抜きって慣れるのね〜〜びっくり
最初はお腹すいて死んじゃうかと思ったけど。
今じゃ当たり前だから
特になんとも思いません(^^;)

食べたいと思ったものは
朝に食べる。

お岩さんのように浮腫んでた顔も
少しスッキリしました(*^ω^*)
目覚めも良いし
1日元気ですおねがいおねがい

これからも続けられると良いな、、



Hey! Say! JUMPランキングへ