全身ピンク色がお似合いで
可憐な涼ちゃん(//∇//)

こんなピンク色のスーツが
似合っちゃう人いるかな!?
涼ちゃんの為のスーツだねラブラブ


この角度美しや〜(//∇//)(//∇//)

こんなかっこいい子が
ピンク色スーツでカフェにいたらラブラブ
スイーツより甘い甘いラブラブ

目の保養がすごいよね〜〜ラブラブラブ

最近新潟のアイドルグループの件で
世間を騒がせていますねびっくりびっくり
山口さんめっちゃ美人びっくりびっくり

大好きなアイドルの自宅は気になるでしょうが
侵入して怖い思いさせて暴行!?計画なんて
身勝手であり得ない行動ですねガーンガーンガーン



そういや
涼介くんが2013新春楠田えりこの
世界まる見え!デラックス特別版に出演した時。

世界の事件?で
芸能人の部屋に女性がいた話しが出ましたねびっくり

楠田さんから聞かれた涼介くんは


「美人だったら、、

えっ!?美人ならいいんかいびっくりびっくり 

男のコだからそんな
妄想くらいはあるかな〜〜びっくりびっくり
妄想だよね?妄想!!!


変態涼ちゃん可愛いチューチュー←激甘




それにしても
悪質な事件があったなら
厳重に処罰して欲しいですムキー
好きな人には安心して
暮らして欲しいですねガーン


可憐な美貌を目の保養にしたり
ワチャワチャしてる姿で癒されるのが
1番だわラブラブ





Hey! Say! JUMPランキングへ