おはようございます
雑誌整理してたら
イケメン涼ちゃんラブ


これはまた整ってますね爆笑爆笑
可愛いより凛々しいかっこいい方が好きなので、、
そういやカモナのメイキングも
本当カッコ良かったな

キリッとしたお顔で
医療物とかやらないかな!?
まだ冬ドラマ決まってないやつ、、
2番手3番手でもいいので、、


朝から目を疑った二大ニュースびっくりびっくりびっくり


えっ!?
コーセーの
ソフティモって、、??


五人とか人数丁度良いし
衣装いいし
ミラーいいしガーンガーンガーンガーン


シャンプーとかラチェスカは継続なんでしょうか???
なんだかいろいろ残念です、、ガーン
やっぱり事務所から愛されるのって
大事ですよね、、
まだまだJUMPも推してもらわないと。



月9は錦戸くんが主演!?
失礼ながら、最近私生活が派手でしたが
大丈夫なんでしょうかガーン

優子ちゃんまた月9なんだね。
ずっと連ドラ出てる爆笑
凄い綺麗で目の保養に良いです爆笑ニコニコ
身長165だとか、、
やっぱり女の子もそこそこ高いと
見栄えもいいねびっくり
チビだとスタイルも良く見えないし、、
TWICEのモモとかも164で凄いスタイル良いし。
次女には164までは伸びてもらいたいびっくり


JUMPはスタート遅いから
来月か、再来月には
良いお知らせ待ってるねおねがい






Hey! Say! JUMPランキングへ