こんばんは😃
昨夜はまたガッカリして
寝てしまいましたびっくり
イカンイカンガーン

ガッカリした原因は、右下のワイプの人ガーン
今日は記者会見とかいろんなことがありましたね。
まだ見られてないのですが、、、
伊野尾ちゃんのめざましも録画してきたから
あとで見たいです。先輩の
不祥事についてコメントするのは
難しいですねガーン 

今回の件で口が達者な人も
要注意なんだなと思いましたびっくり

これからは品行方正なメンバーに
仕事が回ってきそうですね、、

{FB728212-601E-49A0-BE05-5073EEC3C99F}


それにしても涼介くん
お美しいわぁラブラブ
癒される〜ラブラブ

ナミヤの敦也はカドカワオファーした話。
分かってはいるけど嬉しいわぁラブラブ
そりゃ涼介さんだものラブ


風邪ひいたまま働いてますが、
ゴールデンウィークにむけて治ってきてるかなー






Hey! Say! JUMPランキングへ