こんばんはおねがい

今朝はラチェスカCM解禁!

涼介くんかっこよくて癒され〜ラブラブラブ 

相手役二次元は荒れなくて良いですねおねがい


リトラアイドルの恩返しなんか

ネット荒れてガーン


あー!アイドルの恩返し!

出たかったびっくりびっくりびっくり

涼介の回2名の当選者?

交代したいびっくり 

でも涼介のかっこよくて美しい顔が

見られないとか残念で、、笑い泣き

ある意味拷問だわガーン



タイトルはカップリング曲ですニコニコ

ちょっと大分を感じる

アポロンとか



普通の穏やかな男の子が

女の子を思う曲なのかなぁ。

優しい歌い方ですよね


あれからどれほど時が流れても

変わらない


涼介の高い声にキュンラブ

途中から低くなって

歌うの苦しいかな?男の子っぽい

低い声にもときめくラブ

生で聴きたい(*´﹃`*) 


静寂の朝、この世界で二人きり   


この世界にあなたとわたし

2人しか存在しない、、、




そんな世界があったら怖いけど



そこまでも周りの雑音を無くして

2人きりになりたい



知らない時空のかなたに

隠れた2人の鼓動のリズム

(あっ、先日夢で見たな



想われてる女の子が羨ましい?

おもってくれてる相手は旦那さんかも

しれないよガーンやだ、、


こちら側から、

涼介くんと2人きりになりたいラブラブ

なんて事は思うけどおねがいおねがい


JUMPのメンバーも

この世界に2人きりなんて思う事があるのかな?


ロマンチックだなぁと思いながら

敦也くんを思い出してたラブ


不幸な生い立ちで影があり

不良ぽい振る舞いだけど

優しくて頭が良くてびっくり


ほぼわたしが惹かれるパターンびっくり





Hey! Say! JUMPランキングへ