今日は薮ちゃんのお誕生日ニコニコ
おめでとうございます🎉
 
 
早いね〜〜薮ちゃんも28歳 
 
初めて薮ちゃんを知ったのは
Ya-Ya-yahでCDデビューした
2002年5月
Mステでも素敵なパフォーマンスを
魅せてくれて(*^_^*)
 
まだその時は堕ちなかったけど
2003年にはビックリする程の速さで
ハマってしまった‼️ 
 
あれから15年。
本当に大人になりましたね〜〜‼︎
 
薮ちゃんのファンになった時私30歳。
薮ちゃんは、もうすぐ追いつくね!
なんだか信じられない。
30と28なら丁度良かったかも
しれないけど
年の近い男には見向きもしなかったかもガーン
 
 
 
担当だったのは4年くらいでしたが、
濃い時間でしたニコニコ
たくさん癒してもらいました(*^_^*)
 
今は薮ちゃんのファンが増えること、
薮ちゃんがジャニーズで
 Hey!Say!JUMPで活躍して
新たな武器を手に入れることを 
願ってますおねがい
 
薮ちゃんとファンが幸せに
なりますようにおねがいおねがい

 

 

 

Hey! Say! JUMPランキングへ