今夜もうるジャンですおねがい
  
10年ですね〜。JUMPも。
なんて思ってたらやっとラジオ始まった。
無いんかいー?と思った矢先です爆笑



ビビるわ。 
20なんてから早い、  
高校生に戻りたい

制服見ると  三割増し。可愛い。
でも僕
お姉さん好き。
年上に甘えたい。
ヨシヨシされたい。     
 けーとへのおたより読んじゃった!

けーと違う角度からのものの見方。
この世界だとすごく生きる。

良さだから引き出してあげたい。
気遣いが出来るって人として大事。

一緒メシいって、
気分よくなると、
涼ちゃんあそこはアレだもんね?
は?て言うとごめんなさいって言うよ。

これからも応援して下さい。
うちの息子。(けーとが息子‼︎涼ちゃん大変!

JUMPヒストリー。
 
ユアシドの移動。
  
昨日のことでも忘れてる。

八乙女さん、ガチで心配してる。
みんなで光くんの位置覚えてる。

可愛いんで、先輩なんです。

大阪で、気分良くなって。

光くん
目がマジやばくて。
あだ名海賊。
めちゃ楽しかった。
酔っ払って
覚えてない。
 強くなった。
焼酎呑めるようになった。

みんな、焼酎呑めるようになったんだよ。
(可愛い〜〜💕ラブラブラブ
なにその言い方〜〜ラブラブラブ)

どれがほんとの僕なんでしょうか?

何の分野に対しても秀でてる。

7年前ジャニーさんに言われた。
ユー四人いるでしょ?
なんで分かったんですか?
四人は隠していくんだよ。
はい、墓場まで持っていきます。

言っちゃったー!

四人めの山田くんは
なんでも言っちゃう。
めっちゃふざけてます。

平成ワーズ。

お相手は4番めの山田くんでした。
3番めの山田くん頑張って挽回して。
ファン減っちゃったよー。

今日のラジオはここまでです。
あさブログ書いたとおりの?
色んな涼介くんの話題でびっくり。
ジャニーさんも分かってたか!

2010くらいかー???
もうね、可愛かったよね、
テレビとか見て下さい

参照?して下さい。
神ってるよね。

ジャニーさん、涼介のこと分かってるなら、
今の放置どう言うことナノ?     
若い子に熱上げてるようだけど、
涼介のような逸材はいませんよ。

涼介くんテンションこんなだったのね〜
可愛い〜〜
甘えたいのかな?

赤ちゃん返りした彼氏みたいだよ、涼介くん。
甘えさせてあげたいわ。
どこへいってもしっかりしなきゃいけないもんね?
安らぎたいよね?

涼介くんお姉さん好きなの?
今のうちだよね。
何歳までお姉さんなのかしら。
うーん。
どうせダメよね。
聞いても(えーんえーん
もう少し年が近ければ。
美女ならえーんえーんえーんえーん

お酒呑めるようになったんだね〜
やっぱりなるよね〜 DNAだね。

楽しいお酒は良いけど
次の日のコンサート大丈夫?
二日酔いでする事のないようにね。
光くんとか!

全体を通しみても、
ほんと涼ちゃんったら
JUMPは大好きだし、可愛い💕💕



Hey! Say! JUMPランキングへ