こんばんは。
今日もスクール革命!で
涼介くんイジられてたけど、
美味しかったですね(*^_^*)

涼介くんやっぱイケメンなんですよ。
いろんなイケメンの中でも
実物も宝石のように輝いてる
今日も完璧のビジュだった〜
それはもうこの世で1番
カッコいいわ
美しいわで
見た目がすごいのに
演技も上手いし
歌もダンスも上手いし
バラエティでも発言出来るようになったし
完璧過ぎて。

いつもは、イジられると
目くじらたてることもある私ですが
今日はイジられて良かったかなと
思いました(*^_^*)

ちょっと出来ない姿に
親しみがもってもらえると
いいですよね(*^_^*)



{3A8CA9AC-A760-41B2-B5FC-39071156172A:01}

Sカワのタイトルのつけかた
素晴らしい
文章もすごく良いし。
山田担の代弁のようです!

他のタレントさんにも
同じこと書いてませんよね?
涼介くんを高く評価してくれて
嬉しいな

そして、カイアベの番宣雑誌の中でも
1番ビジュ良かったような
お気に入りの画像です。

{0D293A3D-D917-4B2A-AED1-0CA66316DB6B:01}

{69322403-A561-4C96-A868-8AFD0520C445:01}

パーフェクトボーイ
こげ茶が端正な顔立ちを
うまくひきたてて(*´﹃`*) 
甘くなり過ぎず男子らしい感じが
する

{D7680166-4A30-4F82-8187-6B304E3F5D55:01}

{1937F609-CB3A-4E64-A511-C6313A6FE5CF:01}

{A75E652F-5EA8-42E9-A53D-E640CD64DBCF:01}

{E3E97B79-E47C-4B35-B5CD-25075E388347:01}

ちょっと小悪魔っぽい表情の涼介
お口の開けかたもカワいい
美しい人にしか出来ない表情かな


{B2F371B8-AAE3-4A23-9925-90076ED12512:01}

涼介は美しい
この世のものでない程

{FEAB091E-AC10-4E5A-813C-BC581B8B550C:01}
   

美しい過ぎてハマれない?

顔にハマったんじゃないのですよ。
性格が好きだからそこ
癒されます


{173903F3-4FA2-4BC2-8FA2-8221B475642B:01}
 
奇蹟のお顔を
武器にして
いつまでも輝いてる涼介くんを
魅せてね

ずっとあなたを見れることが
ファンの1番の願いです

{7A11E3B9-2784-45CE-9CF7-1993284CCB6B:01}



Hey! Say! JUMPランキングへ