こんにちは!
今日はMステですね〜!
どんな涼介くんに
会えるかな?
最終回の優くんみたいな
感じの髪型が良いかな⁉
最終回が特にかっこ良かったから、
見てた視聴者が堕ちる可能性
あるかな?
オールバックはナシ岡で
お願いしますヽ(´o`;

あんなにたくさんの出演者がキラキラ
出ている中で、
涼介くんにときめいちゃったら
運命だよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{69EABCCD-AD71-48F1-9D9B-B85768C4E773:01}

山田くんと
8人のケーキの妖精

{00AF0D91-A09A-49E0-AB97-027BAA1A5170:01}

ポポロ1月号
好きでした ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

三連休は、クリスマス会とか
みんな大忙しですね⁉
{75B9D942-5500-4D09-8348-35A52240BAAD:01}

WiNK UP1月号

クリスマス、何もいらないから
チャラいトナカイさん
一匹だけ来てくれないかな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢の中でもいいのにな〜

カインとアベル
キスシーン最高でしたね〜
見ながら、うっとりして
吸い込まれそうです。
{064FAE11-F2F0-4C26-BC40-010008E5FF03:01}

はぁ〜(*´﹃`*) 
たまらない(*´﹃`*) 



ひかりちゃんは演技力まだまだ
だから初々しいし、
ロボットみたいな感じで
なんとも思わないかな⁉ 
優くんからの告白とか、
拘置所シーンは自分だったら
もっとボロボロに泣けると思います^^;

ふみかちゃんもそうだし、
普通っぽい感じのヒロインは
助かります。
今後はさらに、女の子の顔を
撮らないでくれれば良いかな⁉
リトラクリスマスみたいな(≧∇≦)

9話のせいで、本格的に梓の顔をみると
いちいちムカムカするようになりました。


東京拘置所の優くん可哀想で
{4B4ECF5F-4C60-4AFB-B95B-20E2B3FBA096:01}

でも、なんてかっこいいんだろ〜

{235D9C93-36C1-41F2-AA56-C8ECC7D9556D:01}

自分が1番辛いのに、
こんな真剣な顔で
心配してくれて
本当に素敵な人だわ
。・゜・(ノД`)・゜・。

{9B243631-2C6D-4CD5-81B6-5F13E1E45C90:01}

私だったらここで
間違いなく堕ちるな(*´﹃`*) 

涼介くんいやかもしれないけど、
やっぱり、アイラインひいてない方が
かっこいいな。
鉛筆画みたいな柔らかさ優しさ⁉ 
役柄によって使い分けてくれたら
いいんだと思います*\(^o^)/*

{EAC2CE41-455A-45A5-9043-AA9FF43420F7:01}

10話かっこよすぎー‼
涼介パラダイス⁉
普段着さいこー!
黒髪サラサラかっこいい
(*´﹃`*) 













Hey! Say! JUMPランキングへ