こんばんは。ハラハラドキドキの
第二話が放送されましたね。

今日も一緒に見た夫が
「面白かった!一話より迫力があった!
もう一度見たい」と。

今回は、ストーリーがとうとう軌道に
乗ったようで
すごく見応えがありました。

思ってたよりもずっと人懐こかった優くんが梓、同僚女性、男性、上司、叔母さん
長谷川さん、長谷川のご家族、
建築家と
どこへいってもテンポ良く
コミュニケーションとっている姿が
微笑ましくて楽しくて癒されて。

優がまるで太陽みたいな存在に
なっていきそうです。

この明るい役柄を
すごく自然に演じられてる
涼介くんに本当感心しました。

叔母さんとの再会に抱き合ってるのとか
めちゃくちゃ甥っ子が、
可愛いだろうなー

建築家を説得したあとの
勝利の梓とのハイタッチも
くちびる噛んで喜んでる表情も
全体写した時のニコニコも
苦労したからこその表情が
良かったです!

長谷川さんを引き止められなかった悔しさで、飲み過ぎてしまったのとか
高速バスのお見送りなど
優くんの優しさが出ていました。

ラストではまた
自転車にまたがって今度は私服で
可愛い〜。

ラストでは、梓とお兄さんの関係を
見せつけられて
優くんがアップになりますが
その繊細な表情が素晴らしいかったです。
2話最初に梓とお兄さんが見つめあった時に振り返った優くんの表情も
誰にも真似出来なそう。

ラスト  どうするの、優くん。と
思ったらお父さんに呼ばれて。

優くんが梓とお兄さんのところへ
ちゃんと行きましたね。

最後のアップが
素晴らしかったー

あの表情見てたら
「涼介くん、
なんて演技上手いんだろう。
演技一本でいったら良いのに」

なんてついつい
思ってしまいました(^^;;

それ位素晴らしかったけど、
涼介くんの歌ったり踊ったりする姿が
大好きだった。

平さんは優しいおじいさまの役でしたね。
優くんが、若い頃のおじいさまに
そっくりとか。
さすが初代社長ですね。

なんだか大先輩の平さんが
涼介くんに何か残してくださったようで
涼介くんの役者としての
運命を感じました。


あまりに良かったから
興奮して寝れなそうですが、
頑張って寝たいと思います(≧∇≦)

それにしてもお兄さん、心配です。
大丈夫なのか〜⁉あの融資は⁉

お兄さんの支えは
梓だけなんだろうな。

優くんももうすぐ自分の気持ちに
気づくのかな?

次回楽しみにしています



Hey! Say! JUMPランキングへ