本日
日刊スポーツ サタジャニ発売ですね!
140円ですので、山田担の方はぜひ
お買い求め下さい‼

最近よくつけてる中指のリング。昨日もしていたので、山田担の子が
なんで外さないか?疑問抱いて、話しあってて。

サタジャニでワケがある事が分かって良かったです。
5年くらい前に迷走してた時に自分でデザインしたとか。

今こうやって、迷わず上昇気流に乗ってるけどその時の気持ちを忘れない、そんな思いから。

迷走したのは2009.2010年?
JUMPでCDでなかったり、
NYCboysで紅白出たりすると、JUMPの7人と違う景色も見てきたよね。7人は不安に思うだろうね。
。・°°・(>_<)・°°・。
やっぱりそれは違ったんだろうね。


{A15B087F-F9CF-452C-9DFF-F0F047F93C59:01}

だからこそ、今はJUMPのセンターですって言えるし、メンバーにもどんどん発言したり、スキルアップ求めて、
伊野尾ちゃんがテレビで活躍してたら
すごい嬉しいんだもんね。

{6D6DC10E-4D6B-40DA-8EF5-CC1D574C70B6:01}


いろんな事に真剣に向き合えるようになった
2014以降ますます
輝いて見えるし
人間らしくなったと思います*\(^o^)/*
{708E8C4B-6043-486E-B48E-A50892E1CF8A:01}

メレンゲは、髪の毛きる前でビジュアル素敵でした♡
(タイプ

メレンゲ、持ち上げるの上手いねー!
どんどん褒められて♡

まずは、今晩の
「母さん、俺は大丈夫」の評判が良いように♡
祈ってます
{75FF01C6-9979-441B-BFA4-CA82FD8FB4A5:01}

{91937CF5-7D83-4400-A84B-3268D8E8EF44:01}

{33D3A9E9-B162-4C4E-9E50-2474EA0D8A88:01}