愛してるんだけどバトン♡続きです
♡愛してるんだけどバトン♡Part1
から読んでいただけるとうれしいです

♡続・好きなところは?♡
image
たくましい腕はたまりませんvvv
imageあまりお披露目されない背中も
image パーカーとタンクは最強の組み合わせ
よく肩出してくれるのが
たまらない
image 涼エロ腰回しは乙女殺しです
image プロポーズは堂々としてくれそうな
所が好き
image 「貸してみー」って小さな声で
そっけなそうなやさしさも好き

image 萌え袖は涼介だけに許された特権!!
image image image ストレートヘアが一番好きかも・・・
image image
image 銀髪が神の領域でした
この放送分はとくに大好きです

♡もっとこの子と絡んでほしい人は?♡{543FEB34-967B-47BF-9FAB-63C7E1F1874B:01}
やぶちゃん!!
やっぱり一番興奮?するのは元カレと今カレ?のカップリング
よく知っている2人が絡むからこそ想像も膨らみますw

このカップリング好きな人は以外と少ないと思うんだけど
好きな人は好きなハズ
そしてこの2人は髪型や丸顔というのは似ているのですがw
image


顔立ちは薮ちゃんは和風かな
涼ちゃんは洋風かな

2人で歌いあっているニューホープとか切なさひきかえにとかが
すごい感動的ですね
これからもメインヴォーカルとしてJUMPを引っ張ってほしいです

そしてMCでも涼ちゃんと薮くんがまとめているんで
うれしいかんじ。
image


そろそろ今後のJUMPの野望とか2人で語り合ってもいいですねw

でも、JUMPの誰とでもイチャイチャしてくれたらうれしいです
JUMPのBL大好き
絶叫しちゃいますvvv


♡家族にするなら♡
一番なってほしいのはだんな様ですが・・・
自分が20歳若くなって、かわいくてスタイルも良くて・・・それでも結婚生活となると??
2度も結婚したせいか現実が見えてしまいますねw
私は涼介くんには一番幸せになって欲しいので
その自信とかあればですね

涼ちゃんは外見も重視したりいろいろですが
結局性格は明るくて前向きで一筋な子。
どんな困難があっても涼ちゃんを支えられる人・・・
条件をあげたらキリがないのでこのへんでw


妄想では涼介くんにお兄ちゃんになってほしいなというのもあります
存在的には自分より目上な存在がいいので、
弟やペットはないですw

むしろペットや奴隷になってもいいな・・・

妄想では大奥に出てくる将軍様みたいに涼介くんがなってくれて
私はたくさんいる妻の一人。。
そんなのが一番ラクでいいです!
たくさんいる妻の皆さんと涼介くんの萌えネタで盛り上がれば・・・

今と変わらないヲタ生活みたいでw
現実にならないかなあww

♡結婚したい?♡
結局は結婚したいですよねw
♡最後に愛をどうぞ♡

涼介くん
いつも癒してくれてありがとう

どんな時も貴方を見ると
元気がでます
癒されます

涼介くんはTVや写真に語りかけても
お返事できないのは分かってます
とくに辛くて返事が欲しい時は、
涼介くんの担当の子に
なにげない会話で
話しかけるとすぐお返事くれるの
だからホント寂しい思いはぜんぜん
ないのよ。

涼介くんが辛そうだと
涼介担まで辛くなっちゃうから。

今こんなにイキイキしている涼介くん
笑顔満開な涼介くんを
見れてすごく幸せ

これからますます良いお仕事して
輝いてくれる事が
私達の幸せです!
貴方を道しるべにして
涼担も前へ進みます

♡回したいヲタさんに5人どうぞ♡

♡指定♡山田涼介さま
・mayちゃん
・CoCoa☆ちゃん
・りおちゃん
・8っちちゃん

♡指定♡中島裕翔さま
・ばさしさん

相葉担くう♡ちゃん 
涼介担空ちゃん♡
バトンありがとう
とっても楽しかったです!
これからも仲良くしてね


最後まで読んでくださったかた、
長時間割いてくださって
ありがとうございました

image こんなところもみんな好きですね?