テーマ:
いちご追記

タンブラーが売り切れたようです。
可愛いもんね~。
メンバーが、このタンブラーで飲んでる姿見たら一緒に飲みたくなりますよねあせる

マフラータオルも、9ぷぅになったら可愛いのに。

おはようございます。


文章長過ぎて、3つにわけました。
わかりにくくてすみません。


文章長くて消えてしまったり叫び叫びしょぼんシラー

ユニット対決、Yes!とアイドルが持って行ってしまいましたね。
Yes!は、ゆうやんのセリフとかないから短かったのかな?
それでも内容が濃くて濃くて。
見所沢山過ぎて。
何処に目を向けたらよいのか分からないほど。顔もセクシーだし。

初日昼しか見てないけど、
あのダンスの完成度の高さ魅せ方、すべて
プロ中のプロでしたね。
三人だと人数少ないからあわせやすいのかな?
息もぴったり。

補足ですが、
最初のウォンテッド画像は、巨大スクリーンに涼介から順番にでて。
圭人が英語で、指名手配とか言っています。
次にゆうやんが出て、真ん中に光がでて光が変顔したからウォンテッド画像の三人が揉めて?
曲のはじまりはゆうやんから。
もう最初からネクタイプレイでエロい動きしていました。

三人ともネクタイプレイが上手くてびっくりです。
涼介は以前ネクタイプレイ苦手だったのか、スクール革命でネクタイをゆるめる仕草をリクエストされて上手くいかなかったですね。
今回は、本当うまくなってて。
ものすごい大胆にたくさんほどいてました。
ネクタイとシャツを破るように開くシーン。衝撃過ぎて忘れられないですね。
三人でエロ腰する所も息もぴったり。に回してたけど何回も練習したのかな?
表情も悩ましげで本当にセクシーでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




いちごOh アイドル
赤黄色青でシブガキ隊を彷彿とさせて。おたく役が残りメンバーで画面に友情出演で楽し過ぎましたドキドキドキドキ

スクリーンに文字が出て掛け声かける時も分かり易かったです。
盛り上がりました。
ブサイクみたいに盛り上がるかなと思ってたらその通りでした。これからも歌って欲しいです。
この曲がらきたから、Yes!の余韻に浸る暇もなかったですね。


あと他の曲で、マフラータオル振り回す演出も試みましたね。
持ってないからふれないよー!
グッズすら買えてないや~
雨のなか激混みでしたね。

NEWSのファンが振り回すのめちゃくちゃうまくて統一してるんですよねあせるあせる
みんなマフラータオル持ってなかったし、
まだあまり浸透してないけど、そのうちNEWSみたいに上手にみんな振り回すかな?


いちごFOREVER

涼介、ノースリーブで衣装が前と違うけど、こっちのがスッキリしてかっこ良いかな?
本当にうっとりでした~ドキドキドキドキドキドキ

涼介の太くて男らしい腕みえるのが貴重です。
背中から双眼鏡でガン見してました。
脇毛も、双眼鏡でバッチリ確認しました。
真っ黒でした(殴

異常に男を感じさせられて狂喜乱舞ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

途中でメインステージに戻ってきました。
やった~

いちごCome back…

涼介がメインステージの階段みたいな所で寝そべったと思うんですが、
かなりセクシーな表情してました。
あんなポーズもセクシーです。
貴重な二の腕にも注目してガン見してました。


いちご僕はVampire

炎が、出てました。

顔に炎が近くて熱かったです。
この熱さ、 Hey!Say!JUMPも感じて踊ってるのかな。サウナ状態だよね。
暑くて~

最後の腰回しも炎が凄くてードクロ
ほのおに涼介のエロ腰邪魔され気味でした。

Vampireは、ダンスはアルバムと同じ構成のが好きだなー。
ノースリーブだったのにまたジャケットはおってしまい暑そうでした。
ずっと、露出度高い服で構わないのにな~


いちごDreams Come Ture

いちごUltra Masic Power
やっぱりこの曲は外せないんですね。
そんな所が Hey!Say!JUMP真面目で真剣さも感じました。



今日は、トークも面白かったです。

涼介はどもってて、可愛かった。

前日の外食の話になり、9人全員がカウンターに座ってて、右端に座ったいのちゃんと、薮だけ一般人に見えるって叫び
まあ、その隣の涼介が人間離れしてオーラが凄くて薮くん不利だったのかもしれない。
高価なお店なんだろうなニコニコニコニコ
行ってみたいけど、無理かもショック!
9ぷぅのタンブラーが可愛いのなんのって。今度買いたいな~。
クリアだったから、中身が見えて。
涼介は少し半透明の中身にも見えたから、
スポーツドリンクかなって最初思いました。
水かもしれませんですが。

涼介、チョット痴漢レベルで凝視してごめんね。
涼介は救世主だから、チョットくらい許してねニコニコニコニコ


3つも記事読んで下さったかたありがとうございました。

はじまりのメロディがなかったな~。
切なさ、ひきかえにもなかったな。
声が厳しいかな?
ダンスも激しいから歌う曲は大変だもんね。でも聴きたいですね。