今更ですが、
謎が解けた。


なんで、Ready Goばかり歌い出したのか。推してるのか?


れでぃご~ れでぃご~♪

アナ雪に似てる

最初は、Forever推しっぽかったもんね。


めちゃくちゃ良い曲で、涙出てくるよ。
パートが少なくければ
この曲が大好き過ぎるのに


真相は闇だけど、アルバムにキモチ入れ替えていきますあせるあせるあせる

コメ返が途中ですみませんあせるあせるあせる
まだ外なんで、家で夜にお返事しますね。


今夜は、BS朝日 のJ- popマンデー
ですね。
Hey!Say!JUMP出演とかは書いてないから、無いんでしょうけど?

アルバムの映像とか出るのかな?

Foreverと切なさ、ひきかえには、
涼介歌ってるから楽しみですね。

昨日は、父の日でした。
デパートでお酒買って送りました。
生酒とかすすめられたんだけど、
父の好きな焼酎に。

父も、糖尿になりそうで、日本酒止められてるんだって。

今年78歳です(^-^)/
涼介くんのパパは、今年48位かな?

涼介くんがもしかすると??
父の日のために?ハンズで
ヘリウムガス買ってたらしい?

本当世界一の息子ですよねT_T

B型って人の事を考え過ぎな所があるって。
自己中と思われがちだけど、実はB型って最強ですね^ ^
芸能人にも向いてるらしいし。

mayちゃんのブログも人の事考え過ぎで、
色んな人楽しませようと思ってますもんね。



涼介は、両親に愛されて育ったんでしょうね、と今回も雑誌で言われてますね。

そこがあるから、涼介は強くいられる。
困難にも立ち向かっていける。

涼介の外見とこころの美しさは、愛で出来てるんだね。

裕翔も、いっぱい愛されてそうな、
感じしますね。

これからも、二人の友情物語が楽しみだわ。


臨場感が凄い待ち合わせドキドキドキドキドキドキ


{1B97D80F-D195-4D22-9EFA-517DD25AA717:01}
涼介のぺろがリアル感を醸し出してるのかもドキドキドキドキ

{B698C5E2-82E7-4551-841B-FE64736EBAC7:01}

凄いまっすぐな瞳で、見つめられて

{E65241EA-1701-4C25-A02F-E94CA7A42EC8:01}
{803B7574-4404-4E31-85AB-1ED9D01B0284:01}
{A17BB956-686D-48DA-A25F-B8F136FE6EAE:01}

金曜日、Mステ前に買いにいった雑誌。

どれもアルバム聴きながら楽しめそう。
解説があるのが良いですよね


金曜日もそういえば、テレビにかじりつく為に、お弁当買ったんだわ(^^;;
まぁ、ずっと手抜きはいってます。
あと、香味ペースト使用率も増えてこれは野菜とれるからグットです(^-^)/

可愛い苺のアップリケの飾りいただきましたドキドキドキドキありがとうございました。
上手だわ~合格合格

{C6A4A3B6-2AA8-48FA-BEC0-BDB360636A80:01}