かなり美味しいです。

ご飯が進みます。

でもニンニク臭くなります。

でも関係ありません得意げ
ryo0324kunさんのブログ-100826_205729.jpg
日本人頑張ってるなにゃー

柔道は体育の授業で高校3年間やった事があります。

かなりしんどいんよねしょぼん


頑張れニッポンパンチ!
もう9月なのに

まだまだ暑いしょぼん

汗っかきだから、仕事中も汗ダラダラあせる

サービス業やのに…。

来週から少し涼しくなるみたいなので、もう少し我慢しようショック!