ryo0324kunさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ryo0324kunさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
食べるらー油
かなり美味しいです。
ご飯が進みます。
でもニンニク臭くなります。
でも関係ありません
世界柔道
日本人頑張ってるな
柔道は体育の授業で高校3年間やった事があります。
かなりしんどいんよね
頑張れニッポン
残暑…
もう9月なのに
まだまだ暑い
汗っかきだから、仕事中も汗ダラダラ
サービス業やのに…。
来週から少し涼しくなるみたいなので、もう少し我慢しよう
ブログトップ
記事一覧
画像一覧