GWにどこにも行けなかったので、木金学校も休みだったし2泊3日でキャンプ行ってきた!

長男と乗馬に挑戦して、1時間半馬に乗ってたからお尻痛い、、、笑


キャンプ中も嘔吐は無し!
毎日4本はビール飲んでたし、お菓子も食べまくり!過食になるのかな?

プールサイドでゴロゴロしながらビール飲む、最高だった!子供らは入ってたけど、寒くてプールは入らなかった。デブのルーティン笑



でも最近確実に太ってきてるのが分かるから、そろそろダイエットしないと、、、



生理1日目

朝ごはん なし


昼ごはん 過食嘔吐
•納豆パスタ
•焼き芋
•ビスケット
•チョコパン


夜ごはん 普通食嘔吐
•白ごはん
•豚と野菜の炒めもの
•ビール

嘔吐後にアボカドのおかか和え食べた。カリウム補給。