GW前に夫が風邪をひいてて、それがGW中に末っ子君にうつったみたい。微熱とひどい咳でGWどこにも行けず終わった、、、。

流石に上の子2人可哀想なので、夫に連れ出してもらったけど。

熱はもう無いけれど夜になると咳が酷くなってくるなぁ。毎日寝苦しそうだし可哀想。しかもあんまり薬効いてない気がする。


そんなこんなで、ここ3日過食嘔吐してない!
たっぷり食べてるのに、夫と息子2人は出かけているのに過食嘔吐しなかった!





朝ごはん
•グラノーラ+牛乳


昼ごはん
•納豆サラダうどん


夜ごはん
•バターチキンカレー
•ナン

カレーがかなり美味しく出来たのでナンも作った。今日は辛めに作ったからおチビさんだけ甘口カレー。普段はめんどくさいので大人も甘め笑。


パウンドケーキ焼いたけど、一日寝かして明日の楽しみにする!