GW、特に予定無し笑

元々旅行予定だったけど、7月に大量に有給消化するので5月は大人しくしておく事に。
お金と有給の節約、、、

とはいえ出かけたいなぁー。


週末に下半身打撲して(階段で滑った)まだお尻が痛い。ずっとソファーで横になってるからなんか太った気がするガーン身体が重いし、お菓子食べてるし。
仰向けで寝たいタイプなのに横向きじゃないと痛みがある。しかも寝返り打つたびに痛くて目が覚める。寝不足+花粉症で体調最悪笑い泣き

しかも夫が風邪ひいて早退してきたから家にいるし、、、なんか嫌!


そして昨日初めてハウスキーパーを頼んだ。キッチンの油汚れとか、ピカピカになって感動した!
家が綺麗になると断捨離欲が出てきて、次男の部屋整理することにした。長男は中学生だから流石にね笑。

そうしたらクローゼットから大量のダンボール!笑い泣き工作用らしいけど、一旦捨てることに。Gの餌になるからね。




朝ごはん
•カフェオレ
•シュガートースト


昼ごはん
•野菜スープ
•チョコケーキ少し



夜ごはん
•フライドポテト
•ソーセージパイ
•ビール2杯
•春雨サラダ
•バニラアイス