今日の目標は嘔吐しない事!!

マロリーワイスになってから、嘔吐に少しビビってる。でも過食嘔吐してしまうショボーン
今の私にとって過食嘔吐は必要なんだろう。けど胃の事を考えると毎日は駄目だと思う。
過食衝動は簡単に抑えられるものではないから、我慢出来ない日はもちろんあると思う。
少しずつ過食しない日が増えたらいいな。


今日は一日ゆっくり過ごすから、嘔吐せずに楽しく食べたい!あえて時間がかかる料理を作るのもありかもしれない。
なのでとりあえず朝から子供とクッキー作った。ココア味と抹茶味。5人で食べたら一瞬だった笑。




朝ごはん
•カフェオレ
•ツナ&クリームチーズのせトースト 半分
•ビタミン&鉄サプリ



昼ごはん
•焼きビーフン



夜ごはん
•鳥白湯鍋




間食
•手作りクッキー
•カフェオレ