タイトル通り、、、

昨日の夜ファスティング断念した。過食嘔吐してしまった。

夕方息子の試合があり、みんなで応援に行って、みんなでお菓子食べたのがきっかけ。

断食中の人付き合いってどうすればいいんだろ?私は断れないというか、断りたくないタイプなので自分の断食より人との食事を優先してしまう。

そしてどーでもよくなり夜ごはんも普通に食べた。試合で帰りが遅くなったのと、夫は会食なのでぱぱっと納豆パスタ作った。(夫は納豆食べないけど、私と子供達は好物)3日ぶりのごはん美味しすぎる!!

1.5人分食べて嘔吐。ノンアルだけどビールも飲んだ。血は出なかったので、一応マロリーワイスの傷は塞がったんだと思う。
久しぶりに満腹感を感じて満足出来た。おかげで9時から朝まで爆睡できた。



そして今日は地域のフェスティバルに行って沢山飲み食いした笑。色んな国のフードコーナーもあって楽しかった。ノンアルビールもあったから食が進む進む!夕方まで常にお腹いっぱいな状態で全吸収。

1番下のチビちゃん、汗だくで楽しんでたから来て良かったな。ステージ上がってダンスまでしてたし笑。楽しく食べた分は罪悪感なし!



体重 51.0kg

戒めの為に体重計乗った笑。50kg前後が維持しやすい体重なのかな?若い時の45kgは無理?