ファスティング3日目


前回のファスティングより糖分とってる気がする。
あとお腹空いて夜あんまり眠れていない。

明日から週末だから今日でファスティング終わりにするか、あと2日頑張るか悩む。

ちなみに明日は地域のイベントに行く予定で、出店もあるからかなり危険!
唯一の救いは私の運転で行くからビール飲めない事か。ファスティング明けのビールとか絶対ダメ笑!

ファスティング終わりにした方がリミット外れて食べてしまうような気がする。前回のファスティングも回復食で失敗したし、、、。

とりあえず3日過食嘔吐してないから、マロリーワイス治ったかなー?傷が治るのに1週間くらいかかるのだろうか?


今回のファスティングは食べたい欲が消えないなぁ。拒食脳になりたい。