金曜日から週末は学校イベントでとても忙しく、バタバタで一気に月曜に疲労感が、、、

昨日からちょっと過眠気味。昨日も9時に寝たのに、子供らを送り出してから3時間寝た。

体だけでなく心もお疲れな気がする。


そして週末全然出来なかった過食をやった。

この週末で太ったから断食したいところだけど、過食衝動を抑えるのは難しい。


なんでこんなに気持ちがモヤモヤするんだろう?
イベントは大成功でとても楽しかったのに。

よく分からない不安と焦りみたいなものがある。心と身体がリンクしていない、そんな感じ。

高校生の時も一時過眠がひどくて、午前中に学校に行けない時期があった。2週間くらいで治ったけど、あれは軽い鬱だったのかも。
今回もその時に似た酷い睡魔がある。ほっといたら一日中でも寝れそう。




朝ごはん 無し



昼ごはん 過食嘔吐
•そぼろ丼
•チョコクリームサンド 2個
•カフェオレ


嘔吐物に血が混ざる。嘔吐後みぞおち痛い。マロリーワイスやってしまったっぽい。夜は過食禁止。
過食量はそんなに多く無いのに、久しぶりの嘔吐だからかなぁ。

血が出ると流石にマズイと思う。



夜ごはん
•トンテキ
•キャベツ
•味噌汁
•白ごはん
•ノンアルコールビール