今日も英単語の勉強した!2時間くらいは頑張れたと思う。若くないから昨日やったところをどんどん忘れるけど、繰り返しやるしかないなぁ。

もう少し早く始めるべきだったかな?3ヶ月後に間に合うのか?
子供らに合格させてあげたいけど、何せ初めてだから落ちるかもなぁー。





朝ごはん
•りんご  1/4
•ビタミン&鉄サプリ



昼ごはん 過食嘔吐
•ベーグルサンド ツナチーズ
•ベーグルサンド チョコクリーム
•白ごはん 
•照り焼きチキン 少し
•ココア



夜ごはん 普通食嘔吐
•エビマヨ
•サラダ
•根菜スープ
•試作品パン


てごねパンに挑戦したけど失敗した笑。丁寧に発酵もしていい感じに膨らんだのに焼いたらしぼんだ。

2回目は簡単こねないパンのレシピでサクッと作ったら成功した笑い泣き



最近は底を作ることをしなくなった。だからか痩せないなぁ。胃液まで吐くのは嫌いだから多分2割くらいは残ってると思う。