昨日よりもさらにスッキリした。体が軽くなった感じ。体重はまだまだ戻ってないけど、浮腫みはほとんど取れたかな?

あと1.5kgほどはグリコーゲンの分かな?
炭水化物と水分がセットってダイエッターからしたら迷惑な話だ笑。


夫が出張なので夜中に過食してしまいそうな予感、、、。

鉄分サプリ飲んでから調子が良い気がする。実は貧血だったのかも。



朝ごはん
•ビタミン&鉄分サプリ
•味噌汁
•ぶどう


昼ごはん 過食嘔吐
•チキンカツサンドイッチ 2個
•シュガートースト 2枚
•ふかし芋(底)

過食嘔吐2R
•ベーコン和風パスタ 1.5人前
•フライドポテト
•カフェオレ
(全部は吐けてない)


夜ごはん 普通食嘔吐
•キムチ鍋
•ビール 2本
•〆雑炊



今日はまさかの昼ごはん時に2R! 普段は嘔吐後はスッキリ満足なのに、今日は嘔吐後にまた食欲が、、、。
何で最近過食がひどくなってるのか分からない。これといってストレスを感じている訳でもないし、過食しても落ち込まなくなったのに。

しかも鬼と呼ばれるパスタを食べたえーんまぁまぁ吐けたけど残ってる感じはする。つくづく食べたいもの食べてるなぁ笑。

夜はキムチ鍋に餅入れた。辛いもの➕餅で過食嘔吐にとっては最高にダメな組み合わせ笑。
鍋なのでダラダラ食べて、半分は吸収だと思う。でも野菜沢山食べたし、何より美味かった!
鍋の次の日って絶対体重増えてる。塩分とお酒による浮腫みで。明日は体重測定嫌だな。



体重 51.3kg

昨日より0.5減った!むくみの分は解消出来た気がする。あと1.5は戻したい!
夏までに46kgになりたいなぁー照れ