浮腫みが少し引いたのと、排便有りで昨日より1kg以上減った。けどまだまだ旅行行く前には遠いな。

旅行で食べまくった癖が全然抜けない。普通の量食べてもお腹いっぱいにならない。

過食でロールパン5個全部食べた。私は過食嘔吐の時はパン欲が強い。甘いパンは食べすぎると気持ち悪くなるから大抵普通のパン。その後にごはんか麺を食べて満足する感じ。

普通のパンとか食パンならあまりお金もかからないしね!今はまだ過食嘔吐であまりお金かけたくないなぁと思ってる。そう思えるだけでもマシニヤリ

最近は嘔吐に罪悪感も感じなくなった。生活の一部、ルーティーン的な笑。ちょっとヤバイのかもしれない笑。




朝ごはん
•野菜スープ
•ビタミン&鉄サプリ
•納豆ごはん


昼ごはん 過食嘔吐
•バターロールパン 5個
•白ごはん+麻婆春雨
•カフェオレ


夜ごはん 普通食嘔吐
•なすの味噌汁
•チキンカツ
•キャロットラペ
•雑穀米



間食
•チョコパン



体重 51.8kg

あと2kgくらいかぁー。果たして減るのかな?
サプリでビタミンと鉄分補給することにした。カロリミット気になるけど、余計に食べすぎてしまいそうで手が出せない。