体重が、、、増えてる、、、

断食明けで食べたから、水分とかだと思うけど。
あと便秘だし。
仕方ないけどショックだなぁー。

ショックからの過食、もう8時くらいからソワソワしてた笑。朝はピル飲んでるから、昼にならないと過食出来ないからね。


今週は子供達のお迎え早いから、昼もゆっくり過食出来ない。でも最近は子供が家に居ても嘔吐してるけど、、、。
トイレ2箇所あるし、嘔吐に時間がかからないからバレてはないけど、過食嘔吐のハードルが下がってるよなぁ。

今は外食ではやらないけどそれもこの先分からない。



朝ごはん
•ルイボスティー
•野菜スープ


昼ごはん 過食嘔吐
•オムライス
•ジャム+食パン 2枚
•ポテト
•カフェオレ


夜ごはん 普通食嘔吐
•マカロニグラタン
•ガーリックトースト少し
•サラダ

間食
•チョコアイス
•バナナ


体重 50.1kg
浮腫んだ分見た目的には昨日より良い。何というか肌にハリがある!