ファスティングの3日目回復食を諦め、今日から何でも食べて良しにする笑。お酒だけやめとこうかな。一応1日目の回復食は出来たし大丈夫かな?


これからも過食嘔吐はしてしまうと思うけど、そこは割り切ってしまおう!笑
1週間嘔吐しなかっただけでもスゴイし、気を取り直してダイエット〜!


ファスティング後は毎回だけど筋肉が落ちて見た目がしなしなになる。決して脂肪が減ってるわけではないんだなぁーと思う。

次は少し筋トレしよう!

次の目標は
4月末までに47kgウインク

しかしながら自分の貧乳さに嫌になるなぁー。痩せてるのに胸ある人って元々?豊胸?




朝ごはん
•ブラックコーヒー
•野菜スープ


昼ごはん
•ざるそば 1人前
•鮭わかめおにぎり 1個
•ビーフコロッケ 1個


夜ごはん
•野菜スープ
•鳥マヨ


今日は嘔吐しなかった!
普通食吸収、しかも過食しなかった!
断食明けのコロッケ、めちゃくちゃ美味しかった照れ





体重 49.1kg

昨日と変わらず、、、良かった。過食したから増えると思ってた。