回復食2日目!

やってしまった、、、ガーン

スイッチが入ってしまった。
家族用にちらし寿司を作って、酢飯の味見をしたのがきっかけだった。
昨日の残り物サラダで誤魔化そうと思ったけど歯止め効かず、おじやをチーズ入りで作ってしまった。しかも夜の分まで食べた。
チョコクリームまで食べたし、、、。

過食にしては量は少ないかな。やっぱ胃が小さくなってるのか、苦しくなってしまった。動くの苦しいから食べ終わって30分横になってから嘔吐。

1週間ぶりの嘔吐。

摂食障害をコントロールするのって難しいな。
50kg台切ったら絶対に50kg台に戻りたくないって思ってるけど、それでも食べたい!ってなるこの感情を抑えられない。


とりあえず私の回復食期は今日で終わりです。完全に負けです。
明日から普通食に戻そう。その方がマシな気がする。



朝ごはん 
•ルイボスティー(はちみつ入)
•りんご半分

昼ごはん 過食嘔吐
•サラダ 2皿
•ネギとチーズのおじや 2杯
•食パン+チョコクリーム


夜ごはん 普通食嘔吐
•サラダ
•白ごはん 1杯
•牛肉とごぼうの炒め物
•チョコロールケーキ 半分

チョコロールケーキは甘すぎて不味かった。子供達は甘さ控えめって言ってたから、ファスティングのおかげで味覚が敏感になってるのかも?



体重 49.1kg

昨日排便があった。ファスティング中は出ず、ごはん食べ出したら出るって不思議。スッキリ大根要らない笑。
ただ固形物を食べてないのに何で出るんだろう?宿便?