ファスティング5日無事終了〜爆笑

今日から回復食!
ファスティングより回復食の方が苦手、、、。少し食べたらスイッチ入るし。
特に今日は粗食で頑張らねば。回復食がファスティングより大切って言うし、ここでドカ食いをしたら5日間の分が水の泡、、、。


朝ごはん ココア


昼ごはん りんご半分


夜ごはん キャベツの出汁煮、ココア


スッキリ大根はやらなかった。大根買いに行くのが面倒だっただけ笑
久しぶりの果物は染みる。美味しすぎる。
そして明日はお粥食べられるから嬉しい!


やっぱり少し食べたらもっともっと食べたくなる、、、。今日は我慢出来たけど、明日はどうだろう?
普通はファスティングをしたら食欲も抑えられるのに、私の場合はすぐ過食脳に戻りそう。
しばらく過食嘔吐しなかっただけでも良しとするか。



体重 49.5kg
BMI   19.3

だいたい2kg落とせた!
昨日からピル復活で浮腫みはあるかも。いつも休薬期間との差が1kgくらいある。

すぐにリバウンドしないようにしなければ!