昨日食べ過ぎ飲み過ぎ&嘔吐出来てないので今日からファスティングすることにした!
普通は準備期間を設けるけど、0.100思考の過食あるあるかもしれない。

ファスティング自体は以前5日やった事あるので、とりあえず3日は我慢できるはず。
固形物は食べず、水と具無し味噌汁。糖分不足でクラクラしてきたらココア(純ココア+はちみつ)はOK。

断食中は過食嘔吐もする必要がないから、強制的に禁止できて良いかもしれない。これをきっかけに過食が落ち着けばいいな。

✴︎断食5日+回復食3日
✴︎断食3日+回復食2日

このどちらかの予定でいこう!頑張れ自分!
今日は昨日沢山食べたから辛くはないと思う。ファスティングでしんどいのは2日目。

体重 ?kg
怖くて体重計に乗れない笑
でもお酒沢山飲んだからすごく浮腫んでるのは分かる、、、