朝ごはん 無し

昼ごはん 過食嘔吐
•底にトマトとレタス
•スクランブルエッグトースト
•ガーリックバタートースト
•シュガートースト
•あんバタートースト
•チョコカップケーキ2個
(パンは6枚切りの大きさ)

夜ごはん 無し

間食
•クリームドーナツ 嘔吐

夜中に下剤効いて起きたから寝不足。2日分とはいえ結構出た。という事は吐き残しも結構あったという事だ。そりゃ痩せない。

今日は朝からイライライライラ、、、
夫に対してだけど寝不足もあるかも。

昼ごはんはトーストを色々なバリエーションで食べた。料理は好きだし、過食前の作ってる時が一番幸せなのかも笑。ストレスのせいか全然お腹いっぱいにならなかったけど、長時間お腹の中に置いとけないから嘔吐。

夕方おやつにクリームドーナツを食べたら普通に気持ち悪くなって嘔吐。子供の頃から生クリームが苦手。でも生クリームってすごく美味しそうに見える笑。ついつい食べてしまうけど、案の定一つ食べたら気持ち悪くなった、、、。
そのまま夜ごはんの時も気持ち悪くて夜ごはん食べれず。

なかなか過食嘔吐が落ち着いてくれないなぁー。こんなに毎日続くのは何年ぶりだろう。



明日は送別会。先週末も送別会だった。平日はアルコール禁止にしてるから沢山飲むと思う!そして沢山食べる!知り合い宅にてホームパーティー形式だから嘔吐できない、、、全部吸収!ガーン

体重 51.2kg

明日生理来る。生理来たら浮腫み少しとれるはず!