再来週!
いよいよ寛平マラソンです。

私は、フルで出場❤︎

まだ発表されてない、気になる来てくれる芸人さん。。
たむけんさんとか、きっといるだろうとして。

NSC26期前後!私、期待します!!!笑

藤崎マーケット、和牛、アキナ、ジュリエッタ、モンエン、スマイル(お2組はちょと先輩やが)...
見るだけでやる気も元気もアップしそう❤︎


==================
ほんと、いまだに大好き。

baseよしもと黄金期はチュート、フット、ろばく、キンコン世代らしいけど。。
わたしにとっては、あの頃、26期前後が最高。
青春でした。。
週一以上、baseに通ってたな。しあわせな、大学時代。

はああ
寛平マラソン、素敵ゲストでありますように。